12月30日(月)チャチャタウン小倉LIVE!!

What’s up?!

12月に入り寒さもだんだん増してきましたね♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、師走開幕からいきなり風邪を引いてしまいました。

ニューヨーク在住時代にアメリカの突然寒暖差が襲ってくる気候に対応できず、かなり貧弱な体質になってしまいました。

年に3、4回は安定して体調を崩します。汗

 

話は変わって、大晦日イブにいつもお世話になっている、チャチャタウン小倉で今年最後のステージをさせていただきます。

 

日程:2019年12月30日(月)

時間:14:00~、16:00~

会場:チャチャタウン小倉、中央広場ステージ

観覧無料、物販あり、雨天決行

ゲスト:内野こうた(北九州ご当地アニソンシンガー)

 

今回も内野さんをゲストに招き、バラエティーに富んだ内容をご用意しております。

今回は今秋、カナダトロントにてレコーディングした、新曲&名曲カバーを披露させていただきます。

下記のリンクからご視聴ください♪

 

 

皆様もどうか体調管理には、充分お気をつけください。

お近くの方、時間の許す方ぜひ、チャチャタウン小倉にご来場心からお待ちしております!

関連記事

  1. 新曲『Novocain Lovin’』

  2. New Song in Toronto

  3. オフィシャルサイト、リニューアルしました。

  4. Brand New Days on YouTube

  5. 『Long For You』カバーをSoundCloudにて配信!

  6. Tune Core Magazineに配信音源『One By One』記事掲載!

  1. 3つのプラットフォームでライブ配信!詳細はこちら!

  2. 『Champion』配信リリース!友情と勇気を歌う感動の…

  3. ストリーミングで解禁!『She’ll Never Let Go…

  4. 『Long For You』カバーをSoundCloudにて配信!

  5. 超人機 メタルダー Cover