トロントでのレコーディング

こんにちは。

トロントはすっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先程、約5年ぶりにトロントで我がプロデューサー”JB”の元新曲のレコーディングを行ってきました。

ここ最近は、ボーカルデータのやりとりをメールで行うのみでしたが、本人に直接会って指示を受けながらやりたいと思い、12時間かけてバスでニューヨークから向かいました。

長旅でかなり疲れましたが、北米の乾燥した空気はシンガーにとってとても最適です。
全然練習をしてませんでしたが、すぐに発声できるようになりました。

数週間後にマスタリングが上がりますので、とても楽しみです♪

レコーディングの模様は、Instagramに少しだけUPしています。

関連記事

  1. 超人機 メタルダー Cover

  2. One by One – Remix – 配信開始!

  3. 3つのプラットフォームでライブ配信!詳細はこちら!

  4. 音源販売、ストリーミング配信開始♫

  5. 『Champion』配信リリース!友情と勇気を歌う感動のメッセージ

  6. 1st Single 『One By One Remix ver.』公式配信開始!

  1. 3つのプラットフォームでライブ配信!詳細はこちら!

  2. 『Champion』配信リリース!友情と勇気を歌う感動の…

  3. ストリーミングで解禁!『She’ll Never Let Go…

  4. 『Long For You』カバーをSoundCloudにて配信!

  5. 超人機 メタルダー Cover